レーシックの手術で角膜をレーザーで削ってしまった後でも、十分な厚みを持っていれば再手術をすることが出来ます


レーシックの手術で角膜をレーザーで削ってしまった後でも、十分な厚みを持っていれば再手術をすることが出来ますブログ:18 6 18


(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

ウォークフリーを最近忙しくてできなかったんだけど、
昼くらいから母親がやっている・・・らしい。

昨日宅配便が届いたからなんだろう・・・って思ったら、
スーパースタイル。

もちろん母親のでしたー。

母が良いとか言っていた
ダイエットフルーツ茶

続けてるらしいんだけどねー。

骨盤リズムもやっているんだけど、何だか
物足りなくなったらしくて、パワーアップ!

ってことで、昼からスーパースタイルと
ウォークフリー。

痩せるどころか、マッチョになったら凄いよねー。

足くびとかある意味、見たくないかも(笑)


最近よく出かけているけど、1週間位前も
五反田に行ってくるーって元気に出かけてった。

でもね・・・
「よく歩いたから、寿司食べても良いの♪」
なんていってるから、結局一緒なのかもしれないんだけど。

楽しく動いて痩せて・・・食べる(笑)

ま、痩せなくてもカロリーを消費した分だけ食べているから、
今を維持することはできるか。

仄々するとかないのかなーって思うけど、
ないんだろうね。

しばらくやっていないから、母親の方がパワーアップ
していて、自分の方が一緒に身体を動かしたら、
負けるかも。

それはそれで・・・やりたくないなーって思うところ。

でも、あの頑張り屋な姿は凄いなーって思う。

みなさまの親とかでも、元気な人って多くない
です??

実は若者よりもパワフルだったりして(笑)

・・・と、書いてみるテスト


ホーム サイトマップ